« majakkaの夏休み・広島編③ | トップページ | majakkaの夏休み・広島編④ »

2017/09/19

10月のイベント出展のおしらせ

こんにちは、majakka (マヤッカ) です。

今回は、イベント出展のおしらせです。

----------------------

10月15日(日) 11:00~16:00

場所: マリンピア神戸

【 神戸食フェス 】

にて。

----------------------

「食フェス????」

じつは、わたしたちも、あらら??

と思ったのですが、

こちらの食フェスと同時開催の【子育て応援すまいるフェスタ】

のブースとして参加いたします。

----------------------

内容は、家族で愉しめるもの・・・

ということで、親子で作る

【子ども箸つくり・ワークショップ】を開催します♪

お子さまの手の大きさに合わせて

お箸の長さを決めて、木材を切断し

かたちを作っていきます。

こども箸つくりワークショップ・majakka

----------------------

これから、お箸を使いたいなあ・・・

という年齢のお子さまへ。

いま、使っているお箸が

長さといい、どうもしっくりこないなあ・・・

という、ちょっと不便で困ってるな。

そんなかたへ・・・

お父さん、お母さんから、お子さまへ。

とくべつな、手づくりの【 Myお箸 】の贈りものですよ♪

----------------------

こちらのお箸つくりと合わせて

もっと気軽にチャレンジできる「木の小物」つくりや、

木と触れる・遊ぶ、そんな場もご用意できたらいいな。

と、考えております。

----------------------

普段はなかなかmajakka店内から外へは出ない

オーダーメイドの家具&額縁も一緒に参加。

気軽に触れてみてください♪

あと、【食フェス】に合わせて、

食まわりが豊かに愉しくなる「木の小物」も並べますね。

手にとり、しっくりなじむものが見つかるとイイですね♪

ではでは、

秋の好い日に海辺の会場でお会いしましょう!

----------------------


イベント詳細 ・・・・→ こちらです


----------------------
----------------------

オーダメイドの家具と額縁のお店・工房

majakka 「家具+額縁」

全体を見る・知るなら

WEBサイト・・・→ http://kagu-majakka.com/

オーダー家具・・・→ こちら

オーダー額縁・・・→ こちら

お問い合わせ・・・→ こちら


----------------------
----------------------

|

« majakkaの夏休み・広島編③ | トップページ | majakkaの夏休み・広島編④ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580207/65810821

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のイベント出展のおしらせ:

« majakkaの夏休み・広島編③ | トップページ | majakkaの夏休み・広島編④ »