« ¥100カレンダー+無垢の木ワークショップ | トップページ | 「オーダーメイドの額縁」ってなんだろう? »

2017/01/05

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

2017年!

新年、無事にあけました。

majakkaの額縁屋です。

さてさて

新年のお仕事は、昨日からスタートいたしました。

大々的に宣伝はしていなかったのですが

じつは、こっそり

新春企画ワークショップやってるんです。

題して

【 ¥100カレンダー+無垢の木ワークショップ 】

プチプライスの雑貨に

無垢の木+プチ手作業を加えて

グッと、インテリア映えするものに、生まれ変わらせますー。

というもの。

--------------------

本日は、参加してくださるかたが、ご来店♪

告知どおり、カレンダーご持参で来てくださいました。

プチ作業なので、サクサクと作業は進みます~。

majakkaワークショップ

カレンダー、いつも半分ぐらい過ぎると、めくらなくなっちゃう・・・

けれど、これなら、しっかり最後まで♪

と、うれしいご感想をいただきました~。

majakkaワークショップ

ヨーロッパの美しい景色のカレンダー。

赤みとチョコレート色のまざる材を選んでいただき

ビシッとシックに、きまりました!!

ご参加いただき

誠に、ありがとうございました!!

--------------------

今回のワークショップは

事前の申し込みの必要がなく、

ふらっと気軽に参加していただけるもの。

参加者さんからも

「こういうのイイな」 と。

これからも、そんな、ふらっと

立ち寄っていただけるタイミングで

作ることのできるワークショップ

考えていきたいなあって思っています♪

--------------------

こちらのワークショップは、7日(土)まで!


☆ 詳細は、こちらです ☆

--------------------

こんな感じで、はじまりました

今年のmajakka。

ゆるやかに、おだやかに

みなさまの暮らしの空気に、

自然の木の、やさしさが届けられますよう。

精進してまいります。

みなさまにおかれましても

こころゆたかに、そして愉しく

毎日を過ごされますよう

こころよりお祈り申し上げます。

ではでは

本年もよろしくお願いいたします!

----------------------
----------------------


オーダメイドの家具と額縁のお店・工房

majakka 「家具+額縁」

http://kagu-majakka.com/


----------------------
----------------------

|

« ¥100カレンダー+無垢の木ワークショップ | トップページ | 「オーダーメイドの額縁」ってなんだろう? »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながらあけましておめでとうございます!
風邪ひいた!風邪うつった!
と、家具屋が申しておりますが、
なんやかんやと今年もよろしくお願いいたします。

材料、まだありますんで、手元に¥100カレンダーありましたら、ぜひに~。可愛くなります~。

お!恒例の!もちつきですね!
家具屋と相談しておきますねー。
いつも、ありがとうございますー!

投稿: majakka | 2017/01/14 09:37

いいカレンダーができましたな。

1/29 須磨海浜公園南の公民館?で
もちつきあり。

投稿: kishida | 2017/01/13 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/580207/64723518

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます!:

« ¥100カレンダー+無垢の木ワークショップ | トップページ | 「オーダーメイドの額縁」ってなんだろう? »